2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

情報規制

今日は、タカラトミーの商談会に行ってきました。
DMだけを見に行ったわけではないけれど、やっぱり気になるのはDMのコーナー 笑

発売間近の「エントリーデッキ2010」、既に情報解禁されている「コロコロドリームパック4」はもちろんのこと、
その先の新エキスパンションも置いてありましたよー。

色々と説明を聞いてみると...

1. 新○○○○○○○○に先駆けて新しいタイプの○○○○が発売されるらしい。
2. その新○○○○が、新○○○に密接に関係しているらしい。
3. 新○○○○○○○は今までと違い、○○が○○○らしい。

と、驚愕の新情報が!!!
でも、教えられないんだよね... 汗
伏字で勘弁してください m(__)m

すっごい楽しみ!
ところで、夏ってエボリューションマスター無いの???

エントリーデッキ2010 DMC-59 武者見参 (サムライ・アンビシャス)
エントリーデッキ2010 DMC-60 無限死神 (エターナル・デス)
スーパーWデッキケース 武者見参Ver.
スーパーWデッキケース 無限死神Ver.
DXカードプロテクト 武者見参Ver.
DXカードプロテクト 無限死神Ver.
DMC-61 コロコロ・ドリームパックIV エターナル・ヘヴン BOX
.21 2010 デュエル・マスターズ comment5 trackback0

comment

Kanju
うおー、気になるー
1の最初は新エキスパンションと予想
2の二つ目は、ゲームと予想
それをつなぐ四文字…?
遊戯王みたいなアーケードゲームを出して、それ対応のカードとか。

3もエキスパンションと予想、二つ目はマナ?いや「枠」が「白い」とかと予想
2010.04.22 00:17
Basquiat
まったくわからん!

1. 新「えんとりーでっき」に先駆けて新しいタイプの「かにかま」が発売されるらしい。
2. その新「ドラゴン」が、新「あわび」に密接に関係しているらしい。
3. 新「とんかつさんど」は今までと違い、「まな」が「2マナ」らしい。
2010.04.22 23:53
monta44
>Kanjuさん

気になるでしょ?
教えてあげたいけど、駄目!
射場本君に怒られちゃいますから...。

あ、「マイアース」移ったのわかりました?

>Basquiatさん

わからないように書いてるんだもん!
「あわび」に脊髄反射したのは秘密です...。
2010.04.23 01:20
たるほ
焦らしプレイがお好きなんですね(ポ・・・


なんにせよ、たのしみですw
2010.04.23 03:18
Kanju
おぉ!おもちゃカテゴリにありますね!
ありがとうございます!
もう少ししたらスターターの新装版がでるので入荷してね!
2010.04.23 20:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://monta44.blog123.fc2.com/tb.php/9-b244afd4
