fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

Fire Ball

先週の金曜日のことになりますが、久しぶりに秋葉原Fire Ballに遊びに行ってきました。

いやー、やっぱり、あの日本一デッキをみちゃうとねー
刺激されちゃいまして。闇単が作りたくなってしまったのですよ!
色々と時分なりに頭を悩ませつつ、シングルカードを買いにいったわけで。

お店には、Kanjuさん、蓉子さん、たるほ君、Deadman君などがいらっしゃいまして、
主にKnajuさんにデッキのアドバイスをいただいたりしました。
ありがとうございますー

でも、元々がデッキ構築力ゼロの私の頭から作り出されたデッキだけあって、
全然強くならん...。
何?この紙束? 笑

もうはずかしくて、デッキを晒すことさえできないレベル。
デッキを考えるって難しいよね...。

あ、そうそう、今度遊びに行ったら、「トッキュー8」やってみたいです!
お願いします!

.05 2010 デュエル・マスターズ comment2 trackback0

comment

Kanju
お疲れ様でした。
黒単はなかなか難しいですね。
プルケさんなら独自黒単理論を語ってくれそうです。
スパム判定されて、コメントできない…
2010.04.06 22:34
Kanju
コメントできたー!
半分位消えたー!
2010.04.06 22:35

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://monta44.blog123.fc2.com/tb.php/8-2f08b21e