2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

惨敗...

今日は、出張帰りに秋葉原FireBallへGo!
最近かなり通ってますな ^^;

エントリーデュエル2010
参加人数:9人

FireBallでは、最後のエントリーデュエル2010開催、ということで、
「ヴァルキリアス・ムサシ」をGETできるのも、これが最後。頑張らねば!!!
で、結果は...

1回戦:vs サムライ・アンビシャス(タッチ水) ×
2回戦:vs サムライ・アンビシャス(バジュラズソウル入り) ○
3回戦:vs エターナル・デス ○

2勝1敗...。「ムサシ」GETならず。
厳しかったのは1回戦。
タッチされた水のカードとしてキマりまくっていたのが「ストリーミング・チューター」。
これ、火・自然には最高のドロースペルじゃないですかw
これでガンガンにドローされまくれて光臨したのが、「アマテラス」からの「氷槍 パラディン・スピア」!!!

えーーーーーーーーーーーなにそれーーーーーーーーーーー!!!
勝てるわけないじゃんw

気持ちを切り替えて、次はデュエルロードに参加。

デュエルロードNEX
参加人数:23人

もちろん「Bロマ」ですとも!

1回戦 vs キリコ ×

い、いきなりですかい!!
しばらく対戦していなかったキリコにブチ当たる...。
4ターン目「ジェニー」で手札を見たら...

「母なる星域」
「天真妖精オチャッピィ」
「エンペラー・キリコ」

ちょっと悩んだ結果「キリコ」を落とすことに。これが大きな間違い...。
返しのターンで「オチャッピィ」を召還され、「キリコ」がマナへ。
その次のターンには「アマテラス」から「星域」で「キリコ」を出されて、はい終了。

正解は「オチャッピィ」を落とす、なんですよね?
進化の種を摘んでおかないとダメ、ということだよねー。
難しいなぁ....。

疲れていたこともあって、ここで帰りました。
次回は頑張るぞー
.14 2010 デュエル・マスターズ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://monta44.blog123.fc2.com/tb.php/13-121e2637
