2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

宴のあと



P.T.A.presents Perfume結成10周年!!!!
「パっと楽しく遊ぼうの会」ライブハウストゥワ~~~
Zepp Tokyoに、行ってきました!

二等辺三角形ツアーは抽選で外れて涙を呑んだが、
今回はなんと整理番号100番以内。
整理番号順に入場できるということで、大きな期待を胸に会場入りすると、
ステージに向かって右側、目の前の2列目という好ポジションをGET!
また、となりの人の会話内容からすると、この位置は「のっち」ポジションとか。
うー、ワクテカすぎる(震)

ところが、この1時間後に、このポジションが地獄と化すとは、
思いもしなかったのです.....。

ライブハウス、舐めてました(泣)
1曲目のスタートと同時に、それまでの落ち着きはどこへやら。
左右から、後ろから、猛烈なPUSHを受け、両手の位置が定まらない状態に。
おまけにストンピングが始まり、じっとしていてはかえって危ない。
ええ、年甲斐いもなく、ストンピングしましたともさ!

2時間後、もみくちゃで、汗べっとりのオヤジがそこにはいました.....。
疲れた.....。

でも、2~3mの至近距離で「のっち」を見れたので大満足。「のっち」萌えー。
娘、「のっち」化計画、本格的にスタートさせますぞ!

シングルの発売も決定したようで。楽しみだなぁ。
Perfume new single タイトル未定(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD] [Limited Edition]
.16 2010 Perfume comment3 trackback0
 HOME 
